優香、結婚式花嫁画像!7kgダイエット成功経験も有、大河花燃ゆで活躍

スポンサード リンク


優香ちゃん(34歳)、現在はまだ独身ですが雑誌の表紙を、結婚式の花嫁姿で飾りましたね! 以前には7kgダイエットにも成功したという優香ちゃん、8ヶ月のダイエットを成功させた芯の強い面を感じますね。現在は大河「花燃ゆ」の「杉 寿」役で活躍しています。そんな優香ちゃんを紹介しましょう。

004

優香ちゃん、結婚式の花嫁画像!

2014年8月、ゼクシィ Premierの表紙をかざった優香ちゃん、その花嫁姿、よかったですよね~。優香ちゃんが起用された理由としては、

   表紙の優香さん起用は「年齢を重ねるごとに新しいことに挑戦され、活躍の幅を広げている。30代ならではの肩の力を抜いた、ナチュラルな自分らしさをも持ち合わせている」というのが理由。Jキャストトレンドより引用

00001

という事なんですね、ナチュラルさという点は本当に優香ちゃんの魅力だとおもいますね。以下の写真は以前のウエディングドレス姿の優香ちゃんです、かわいいですよね。優香ちゃんは他の女優さんに比べて、断然に「笑顔が自然」だと思いますね。

004

さて、最近2015年2月に報道された、ミュージシャンの山中さわお(46)との破局…5年も交際して破局って本当に残念です…(>_<)。エキサイトニュースによるとこんな感じです。

優香が入籍を迫ったようだが、山中は「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ときっぱり断言。失望した優香は山中との別れを選び、現在は愛犬との”二人暮らし”になっているという。エキサイトニュースより引用

かつては岡田准一さんや、妻夫木聡さんなどそうそうたる方々との噂がながれ、恋い多き女優としても名をはせた優香ちゃん、その輝きは、まだまだ健在だと思いますね、これからもどんどん恋をしてほしいですよね。本当の花嫁姿を見られるのは、もうちょっとだけ先になりそうですが、かわいく美しくナチュラルな花嫁姿を期待したいですね。

7kgダイエット成功経験も有

0001

2012年の事になりますが、8ヶ月でなんと、7キロものダイエットに成功しましたね。ダイエットの方法は「カービーダンス」と食生活の見直しだそうです。(カービーダンス流行りましたね~)なんでも優香ちゃん、大のラーメン好き!とにかくいわゆるジャンキーな食べ物が好き(^^;)という事で、野菜中心の食事にしたり…炭水化物を減らしたり…と頑張ったそうですね。ダイエット関係なくても、食生活を見直すことは本当に良い事ですね(^^)。

カービーダンス

大河「花燃ゆ」の「杉寿」役で活躍!

Sponsored Link

現在、大河ドラマの「花燃ゆ」に出演中の優香ちゃん。主人公の「文」の姉の「寿」を演じます、大事な役ですよね。今回この役を演じるにあたり優香さんは悩んでいたみたいですね…

「文はおだやかですが、寿は自分の思ったことをまっすぐに口に出してしまうし、言い方もきついんです。最初のうちは台本を読んでも好きになれなくて、共感できる部分はどこなんだろうと探していました」と話す優香さん。これまでの優香さんのイメージからはかけ離れた役どころにとまどいがあったそうだ。NHKアカイさんノートより引用

役者さんはその役を本当に自分の中に取り入れて、自分の中できちんと加工して演じるのだなぁとこれを読んでおもましたね、優香ちゃん、この役を現在、見事に演じていますよね、特に今まで見なかったような、台詞の言い方(顔の筋肉の動かし方)があるような気がします。本当に素晴らしいですね(^^。

さて、大河ドラマは過去にも出演されているんですよね。そうです!あの『新選組!』ですね。ずっと見ていましたよ~。新撰組の「深雪太夫」は本当にめっちゃ綺麗でした~(^^)/。「深雪太夫」が出る度にもうこっちは釘付けでしたね(^^;)。

004

ちょっと話がずれますが、あの堺雅人さんですね、このころから、山南敬助役で、ちょっとキラリと光っていましたよね。それにこの新撰組でよかったのは、沖田総司と、土方歳三、この3名が個人的にかなり良かったですね。それに芹沢かもと、芹沢かもの家来の方…も。以下は山南敬助の切腹シーンなんですが、マジで泣きましたね。

山南敬助の切腹シーンの動画です

優香ちゃん、これからますますNHKのドラマにも出て欲しいですね~。優香ちゃんのますますの活躍を期待したいと思います(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ