大沢たかお、大河花燃ゆに出演!綾瀬はるかや広瀬香美との関係は?

スポンサード リンク


大河「花燃ゆ」に出演している、大沢たかおさん、「小田村 伊之助」を役を演じていますね!綾瀬はるかさんや離婚した広瀬香美さんとの関係はどのようになっているのでしょうか?

大河「花燃ゆ」に出演している、大沢たかおさん

大沢たかお

「吉田 松陰」のお互いを認め合う仲であるとされる「小田村 伊之助」の役ですね。主人公の姉の「寿」の夫という重要な役を演じていらっしゃいます。大沢たかおさんは本当に、独特な雰囲気をもたれていて、それが本当にいい味を出していますね。特に「眼差し」が素晴らしいです、瞳に力があるというか(女性の目力とは違いますよ(^^;))。それに、儒学を研究していた儒学者の役という事で、いわば〝賢い役〟ですよね。儒学とは直接的には関係ないですが、大沢たかおさんは専修大学経済学部卒業ですし、聡明な感じがあります、賢い役ピッタリですよね(^^)/。

大沢たかおさんと、綾瀬はるかさんとの関係は?

0001

綾瀬はるかさんは、17歳も年下ですが、2008年の映画「ichi」で共演されたのが出会いの始まりでしたね、2009年にはブレイクしたドラマの「JIN-仁-」でも共演しています。このドラマは大沢たかおさんの代表作となったのではないでしょうか。数々の賞も受賞されましたね。

0001

さて、綾瀬はるかさんとの熱愛報道がでたのは2010年ですが、「JIN-仁-」の後には既に交際が始まっていたと言われていますね。ただ一部で、これはガセネタ?とも言われています。というのも、人気ドラマには熱愛報道が付きもの…と言われているからですね。真相のほどはちょっとわかりませんが、いずれにせよ、現在は二人の関係は、噂上でもないみたいですね。

大沢たかおさんの、広瀬香美さんとの関係 

Sponsored Link

大沢たかおさんと広瀬香美さんが結婚されていたことは実はあまり知られていないのかもしれません。実は私も知っていたような、知らなかったような…みたいな感じです(^^;)。1995年の「ゲレンデがとろけるほど恋したい」という作品が出会いとなりましたね。大沢さんは「自分は根が暗いので、彼女の明るく前向きな性格が好き」と言われていたそうですね。確かに、広瀬香美さんってそういうイメージですね。

「ゲレンデがとろけるほど恋したい」

やはり、大沢たかおさんと、広瀬香美さんって全く、違う世界の人間という感じがするんですが、だからこそ、大沢たかおさんが惹かれたんでしょうね~。まさに広瀬香美さんに「ロマンスの神様」が降りたという感じでしょうか。

広瀬香美

ただそのご破局、結婚から、7年での離婚となりました。

役者さんと歌手の方、両方ともに表現者、つまりアーティストですから、やはりどうしても難しい点がありますよね。広瀬香美さんはその後IT関係の米国人と再婚されているそうですね。

大沢たかおさんのこれからの活躍を期待します(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ