有村架純ようこそ、わが家へではどんな髪型?岡本圭人との関係は?

スポンサード リンク


有村架純さんが、相葉さん主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演されますね、いろいろ役によって髪型がかわいいと評判の有村架純さん、今度はどんな髪型でしょうか?また、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

00001

有村架純さん「ようこそ、わが家へ」での髪型

ようこそわが家へ

主人公の相葉雅紀さんの妹の、倉田 七菜役という事で、妹キャラ全開の有村架純さん。あどけなさ、少女っぽさが本当になんともいえないかわいらしさの彼女ですが、現在22歳なんですね。いつまでも今の雰囲気を保ってもらいたいなぁと個人的に思いますね。そして吉永小百合さんみたいな女優さんになってくれたらなぁなんて思います。

吉永小百合さん

相葉さんとの共演は2回目という事で、二人の距離感も近い感じなんでしょうね。兄弟役としてピッタリ!ですね。ご本人も「妹らしく遠慮なくぶつかっていけたら嬉しい」とコメントされていますね(^^)/

髪型はこれでだと思います、妹的にはぴったりのイメージですね(^^)可愛いですね~。

有村架純

下の画像はNHK朝ドラ、有村架純さんが一躍有名になったのがこの作品だったと思います。個人的にはこの髪型、好きですね~(^^) 松田聖子さんカットですよね。当時はこの髪型の人が本当に多かったそうですね~。

有村架純

 

ビリギャルでは金髪!にしてすっごいイメージが変わりましたが、顔だけみるとやはりあのプニュプニュ感のかわいい有村架純さんですね。金髪にされてから思ったんですけど、かなり色白でもありますね。

有村架純

その他、ロングも当然に似合っていますよね。

有村架純さん

有村架純さん、岡本圭人さんとの関係は?

Sponsored Link

さて、気になるHey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの関係ですがフライデーに出た写真は衝撃を受けた人も多かったみたいですね。フライデーでは白黒写真だったのですが、ネットでカラー写真が流出したみたいですね。

かわいい青春の一コマといった感じなのですが、お互いアイドルという事で、大変な騒ぎになりました…かわいそう。

岡本圭人さんは、なんとあの元男闘呼組の、岡本健一さんがお父さんという事なんですよね。ビックリですよね!。

お父さんもそりゃいい男でしたもんね。あまりお父さんと似てはいないみたいですが、息子さんもイケメンです(^^)。

現在は画像の流出からそのまま破局…となっているようですね(>_<)。

辛いアイドル同士の恋愛ですね。ロミオとジュリエットですね(T_T)。

これからも有村架純さんの活躍を期待しています(^^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ