沢尻エリカがようこそ、わが家へに出演!ハーフだが、カラコンでも評判

スポンサード リンク


沢尻エリカさんが、ようこそ、わが家へに出演されます!また日本人とフランス人としてのハーフとしても知られている沢尻エリカさん、茶色の瞳を更に際立たせる、カラコンのイメージモデルとしても評判です、そんなエリカさんを紹介しましょう!

0001

沢尻エリカさんが、ようこそ、わが家へに出演!

004

月9は初主演となる沢尻エリカさん、相葉雅紀さん主演の「ようこそ、わが家へ」ではどんな役どころなんでしょうか? 沢尻さんは、タウン誌を発行している小さな出版社の1女性記者という役なんですね。

ようこそわが家へ

でももともとはジャーナリストという大きな志をもった女性の役。性格は生真面目だけど、少し勝ち気!という、なんだか、ピッタリ?の役のような感じですよね。相葉さんとも密接に絡んでいく役です。超期待できそうですね(^^)/。

それに、役どころを沢尻エリカさん自身で理解した上で髪を黒く染めたそうなんです。沢尻エリカさんに限らず女優さんにとって髪の毛の色というのは、「ポリシー」的なものがあると思いますが、役に自分を合わせていくという作業を、丁寧にきちんとこなしているんだなと、とても好感を持ちました~(^^)。

沢尻エリカさんはハーフ!

Sponsored Link

最近の美しいタレントさんには、あの人も、この人も!という感じで、本当に多くなりましたが、沢尻エリカさんもやはりハーフという事なんですね。お父様が日本の方で、お母様がフランス人という事なんですよねぇ。しかも、大変裕福なご家庭に育ち、幼少時には、乗馬やダンス、ピアノを習っていたそうです。かなりのブルジョアですね(^^;)。お父様は競走馬を何頭も所有されていたそうです。

お母様は報道などのテレビに出られた事もありますので、割と有名人かもしれませんね。こちらのリラさんですね。

沢尻エリカ 母 リラさん

鼻筋とか目のあたりとか、やはり似ていらっしゃいますね~。お父さまが、エリカさんが中学の時にお亡くなりになっているので、リラさんも大変ご苦労をなさったのではないかと思います。しかも、そのお父様のご逝去のあとすぐに、事故で次男を亡くされているそうです…。

沢尻エリカさん、カラコンでも評判

004

沢尻エリカさんはハーフなんで元々、真っ黒な目ではないと茶色系と思いますが、それでもやはり瞳の輪郭がおおきくなるカラコンは必須アイテムですよね(^^)

エバーカラーワンデーナチュラルのイメージモデルとして今、活躍中ですよね。カラコンを使っている女の子ならまず知らない人はいないですよね。若い女性の憧れ的存在として力を持っている沢尻エリカさんだからこそ、イメージモデルとして起用されたと思います、スゴいですね。

沢尻エリカ
ようこそ、わが家へではどんなエリカ様が見られるか、本当に楽しみですね。これからも活躍を期待したいと思います!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ