【注目】ポリーナ 気の強い天才フィギュア少女!コーチにも反発!

スポンサード リンク


ロシアのフィギュアスケート界の、気の強い天才少女、ポリーナ・マスレニコフちゃん!! (9才 2014年11月現在)。2014年に日本のバラエティ番組出演しましたね♪ そのときのコーチとのやりとりが、9才の女の子とは思えない、 コーチにも反発するなど、存在感を感じるやりとりでした~。それを見て行きましょう!

000

 ポリーナちゃんのコーチに反撃のシーン!

 番組の中で、ポリーナちゃんが演技したあと、

001

この演技を、コーチにダメだしされてしまいました(>_<)…

002

「全然ダメじゃない!」 (コーチも結構厳しいなぁ 👿 )

003

この子は表現力が足らないのよ…(もう一発パンチきました… 👿 )

 それに対してポリーナは

004

「私は上手く出来たと思うわ!」と名言!

若干9才にして、自分の意見を大人にこうもハッキリ言えるって、すごくないですか?しかもめっちゃ顔あげてますよ、笑顔まで!。

 うつむき加減に私は、いつもより上手にできたと思うけど… 🙁 とは言っていませんよね。最初は、単純にとっても気が強い子だなぁ~なんて思ったんですけど、これって、大事な事かもしれないなっとも思いますね、大人から見ると、金メダリストを多く輩出しているロシアCSKAという国家運営のスポーツクラブの、フィギアスケートのコーチ!!に、なんという事を言うのかしら!!ソチオリンピックの、金メダリストのソトニコワ選手も育てているんだよ!なんて思いますが、9才の少女にしてみれば、そんな事関係ないですよね(^^;)。

Sponsored Links

しかも、若干3才からフィギュアスケートを、やっているんですから、コーチはほんと家族みたいな感じなんでしょうね。素直に「自分ではいいと思うわ!」と言えるってなんかスゴイなと思いました。ある程度自分なりの評価レベルがあるっていう事ですからね。

それにこれくらいの意地やプライドがないと金メダルはめざせないような気もしますよね(^^)

それに、この番組の場合、本田望結ちゃんと対決みたいな感じだったので、ちょっと意地もあったのかも?しれませんね(^^;)。

で、日本では、コーチと選手の間ってどうなんでしょう。もっと厳格ななにか見えない壁があるような気もしないでもないですが、とにかく、ロシアのフィギュアスケート界の一面を垣間見た感じでした~(^^)/

いずれにせよ、ロシアのフィギュアスケート界で、今もっとも期待されている選手の1人のポリーナちゃんですから、今後、国際大会で目にする事も多くなってくると思います。次の次のオリンピックには登場してくるでしょう。楽しみですね、期待したいと思います。

ポリーナ・マスレニコフちゃんの過去の出演番組

★2014.11. 1
「炎の体育会TV」ダイジェスト (TBS)

★2014. 5. 3(土)
炎の体育会TV [ 3時間SP ] (TBS)

こちらに、ポリーナちゃんのビックリ!な関連記事 【画像】ポリーナ フィギュア天才少女 驚きヴィトンのスカーフはいくら?もぜひ読んでください(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ