戦う!書店ガールの大東俊介の性格が知りたい!氷川あさみと結婚へ?

スポンサード リンク


戦う!書店ガールに出演する大東俊介さん、好青年風の大東さん本当はどんな性格なんでしょうか?また最近話題になった氷川あさみと結婚にむかうのでしょうか?

戦う!書店ガールに出演する大東俊介さん

大東俊介

戦う!書店ガールに出演する大東俊介さんはどんな役どころなんでしょうか? なんと、主人公の亜紀(渡辺麻友)に一目ぼれをするコミック編集者という事なんですね!。なんか編集者的な雰囲気、確かにありますねぇ!

渡辺麻友は、若くかわいいイケメン書店員の千葉雄大君に惹かれ、大東俊介さんは渡辺麻友に一目惚れ…すごく複雑!大変です~(^^)。話の展開が楽しみですね。

大東俊介さんの性格をチェック!

大東駿介

中学のときは、内向的だったと話す大東駿介さんですが…

中学のときは人見知りで決まった友達としか遊ばなくて…。そうしているうちに消極的な人になっていったんです。やりたいことも言いだせないくらいの。 引用元 第2回 大東俊介 人見知りの10代から芸能界へ(イケメン雑貨店) -…

芸能界の人って、一般の世界とはやはりかなり違った世界だと思うので、みんな小さい頃から外交的なのかなっと思っていましたっ。そういう時期もあったんですね~。

握手会では一人ずつ丁寧に時間を掛けて握手してくれるという大東駿介さん。ファンの方のお子さんと思われる小さい子にも丁寧に腰をかがめて対応する大東さん、そんな握手会なら何度も行きたいと思いますねっ。

 00001

氷川あさみさんと結婚へ向かうのでしょうか?

Sponsored Link

氷川あさみさんと、去年(2014年)のハロウィンデートがニュースになって記憶に新しいですよね。ハロウィンの当日、水川あさみさんが、主演した舞台の「THE 39 STEPS」が終わったあとに、同じ事務所の大東駿介さんと一緒に、ハロウィンで大賑わいの銀座へ向かったというんですね。大東駿介さんは舞台を見に来ていたのしょうか。

氷川あさみ

またその二日後には、仕事がおわった氷川さんは、自宅近辺といわれている学芸大学駅の関西風しゃぶしゃぶ店「こんといて」で二人でデートのあと、氷川さんの自宅マンションに入っていかれた(はいっていかれたのは別々の入り口から)という事なんですが、お二人とも、とてもお似合いですよね。

00001

目撃談では、ハロウィンの日は、どうどうと腕をくんでいたという話もありましたし、芸能人だから何かと目立ってしまいますけど、そっと見守りたいなって感じですよね~。 しゃぶしゃぶ店「こんといて」についてはこちら!

こんといて

氷川あさみさんもよいお年頃だし、結婚に進んでいく可能性も大きいと思うんですよね、でも大東駿介さんが『クローズZERO』やタンブリングなどでブレイクして、今からもっと大きく成長!みたいな雰囲気もありますから、すぐにはそういうお話にはならなそうな雰囲気はありますね。でも見守りたいですよね。

これからも、大東俊介さんのますますの活躍をを期待しています(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ