戦う!書店ガールの鈴木ちなみ、長澤まさみ似の笑顔。髪型もかわいい。

スポンサード リンク


「戦う!書店ガール」に出演する鈴木ちなみ(25)さん、長澤まさみさんに笑顔が似ているって話題ですよね。また、いつもかわいいショートスタイルの髪型も注目されていますね。そんな鈴木ちなみさんに注目してみましょう!

004 

「戦う!書店ガール」に出演決定!

098

副店長の稲森いずみさんと、渡辺麻友さんの2人が働く吉祥寺「ペガサス書房」の、書店員さんという役ですね。つまり鈴木ちなみさんは、渡辺麻友さんの「同僚」という事になりますね。どういう性格の設定かわかりませんが、渡辺麻友さんと稲森いずみさんとのバトル的な〝ぶつかり〟に割って入ったり、どちらかを応援したり?するんでしょうか?楽しみですね。非常に、大切な役目になりそうですね…。

去年の秋には、ファーストクラスという沢尻エリカ主演のドラマに、プレスのアシスタントとして、出演しましたね。女優としてますます演技に磨きをかけて頑張って欲しいですね(^^)/。

長澤まさみ似の笑顔!

004

長澤まさみさん(27才)に本当に良くにている…と評判なんですよね。写り方によってはどっちだっけ?というような写真もありますよね。しかも、身長もほぼ一緒なんですよね。

長澤まさみさん身長: 168 cm
鈴木ちなみさん身長: 167 cm

実際に自分の目の前にお二人が並んでいれば全体的な雰囲気とか、たぶん違うので、そんなに似ている?っていう感じかもしれないのですが(そんなシチュエーション絶対ありえませんが(^^;))…テレビごしとか、写真とかだと本当にうり二つといった感じですね~。

いつもかわいい髪型

Sponsored Link

鈴木ちなみさんってショートヘアが多いですが、いつもそのショートの髪型が、とてもかわいいんですよね。顔が小さくでアゴもとがった感じなんで、めちゃくちゃショートが似合うお顔なんでしょうね。どれもこれもよく似合ってます!

006


00001

004

女性って、多少お顔に自信が無くても髪をくるくるのロングにしたりすると結構それっぽくみえたりするんですよね(^^;)。なんとなく、女性らしい綺麗な感じに、みえやすい髪型が、ロング系だから、普通の人が美容室にいっても、美容師さんがショートってあまり勧めないんですよね(^^;)。面倒だから、短くしてっていっても、セミロングぐらいに抑えられたりしますよね。

だから世の中の女性はロングが多いと思うのですが、これだけ、いさぎよくショートにできるって羨ましすぎますね。

お顔が小さくアゴがシャープなんで、できるヘアスタイルですよね~。

とにかく、鈴木ちなみさんには、今後ますます活躍してもらいたいと思います(^^)/ 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ