戦う!書店ガールの千葉雄大、川口春奈との交際?オネエ疑惑も

スポンサード リンク


「戦う!書店ガール」に出演する、千葉雄大くん。川口春奈さんとの交際の噂に迫ってみましょう!オネエ疑惑があるそうなんですが…チェックしましょう!

「戦う!書店ガール」に出演する千葉雄大くん

千葉雄大くん

眼鏡男子になって、出演する千葉雄大君、まゆゆより可愛い?なんて言われていますが、まゆゆと同じくらい可愛いですよね。千葉くんは同じ本屋さんで働いている好青年みたいな役どころなんですが(三田孝彦役) まゆゆと、稲森いずみさんとの間で揺れ動く、男子心を演じるという事なんですね。

千葉雄大

若い女性のはつらつとした感じか、何事にも冷静で広い心でうけとめてくれる熟女か…。この葛藤に揺れ動くっていう事ですね。熟女の稲森いずみさんから、書店の店員として立派に育て上げられるとうい設定もあるんで、そのあたりで恋が芽生えていくという感じなんでしょうね…。千葉雄大くんの役的は、熟女に惹かれているようなんですが…。さて、どうなるんでしょう~。

 眼鏡男子役という事に関して、ご本人は

「書店男子と言われている方々がいるらしいので、この3ヶ月は僕も書店男子の仲間入りをしたいと思います。メガネをかけた役柄は自分の中では珍しいのですが、文学的で繊細な印象になるかなと思います」引用 モデルプレス

と発言していますね。とっても似合うと思うので、3ヶ月といわずこれからたまには掛けてみるというのも良いですよね~(^^)。

 

川口春奈さんとの交際の噂に迫ってみましょう!

00001

2014年の秋ドラの『きょうは会社休みます。』で共演した二人。この共演が噂の、きかっけになっているようですね。ただその共演だけでなく、千葉雄大が出演したトーク番組「踊るさんま御殿」での発言が発火したようなんですよね。なんでも千葉雄大くんが「挨拶代わりに股間を触ってくる女優さんがいます…」と発言したそうなんですね(^^;)。そうして、共演した女優さんの中から、消去法で川口春奈さんじゃないか?っていうことになっているそうで。ちょっと手荒な消去法かと思うのですが(^^;) まぁ、なんとなくですけれども、個人的意見としては、川口春奈さんとは考えにくいですねっ(^^;)いずれにせよ仮に交際しているとすれば、それこそ、そういった行動はおかしいですよね(^^;)

 

千葉雄大くんのオネエ疑惑? 

Sponsored Link

見た目がかわいらしすぎるので、当然にこのような疑惑が出てくるでしょうね。高校が男子校だったというのもあると思います。ただ、世間一般がそのようなイメージを強くもってしまったのが、2012年に「かえるの王女さま」というドラマに出演して、おねえっぽい役をしたので、そのイメージが離れないのでしょうね。はまりやくだったという事もあるでしょうね。

00001

高校が男子校だったという事で、女性との出会いがすくなく、カノジョができたのは、大学1年生になってからということ。

自分から告白して成功したそうですよ(^^)。ダウンタウンさんとのトーク番組でも「女性が好き」とはっきり名言したということなんで、これは本当に「疑惑」どまりじゃないかと思いますね。

さて、「戦う!書店ガール」で二人の女性の間で葛藤するシーンをどのように演じてくれるのか、楽しみにしたいですね。今後も幅広く活躍して欲しいと思います(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ