夏菜の美容室は表参道[ROI],デカ目が魅力,肉体美のプロポーション

スポンサード リンク


夏菜の、行きつけの美容室は、表参道の「ROI」という事ですよ。ヘアスタイルは「ショート」の印象がつよいですよね。デカ目が魅力の「夏菜」さん。肉体美も披露しました。

夏菜の美容室は表参道[ROI]

003

この写真ではブリーチをしているそうです。素敵ですね。表参道の「ROI」という美容室は、こちら→(http://roi-hair.com/)サイトもおしゃれですよね。

夏菜はデカ目が魅力

001

夏菜ってとっても目が大きいのが印象的ですよね。その「デカ目」と「ショートヘア」ばっかりが目立つ彼女ですけど、上の写真みたいな、ロングもとても似合いますよね。ショートの時とがらっと雰囲気かわりますね。でも、いつもショートヘアにしているのは役作りとか、あるんでしょうね~。(最新の情報では一番上の写真のセミロングですね、)

夏菜の肉体美のプロポーション

Sponsored Links

『GANTZ』(ガンツ)では肉感的なプロポーションといつものショートヘアを活かしていい感じでした!去年(2014年01月)はなんと、ちょっとセクシーな本も出版されて話題になりましたね。まさに肉体美という感じでした。

00001

 大江戸捜査網2015 隠密同心、悪を切る!の 不知火お吉役を演じた、初の時代劇ではまさかのちょんまげの魚屋さんでしたね。『GANTZ』の雰囲気とかなり変わってきますが、なんと初の時代劇への挑戦でしたね。夏菜さんが語るには、

夏菜

このお話をいただいて何よりも驚いたのは、お竜さんみたいな素敵な着物を着られると思っていたんですが、まさか、ちょんまげで魚屋っていう(笑)。ですが、毎日撮影を重ねるにつれて、克典さんに“その格好してないとお前らしくないよ!”って言われるようになって……嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気分になりましたが、とても楽しく演じさせていただきました!引用元 テレビドガッチ

という事、幅広く役をこなしていく夏菜さんとってもユーモアもあって大好きですね~。個人的には『GANTZ』のような格好いい夏菜さんが好きですが(^^;)。

夏菜さんの家族はご両親と、子供三人の5人家族でとても仲が良いのだそうです。夏菜さんはお父さんっ子という事、お二人で外出される事もあるそうですよ。お父さんも夏菜さんには甘いのだとか。弟さんには「生活態度」について厳しく意見するという夏菜さん、自分のことを「鬼姉」とも言っています笑。

お母さんとは友達のようななんでも話せる間柄なんだそうです。芸能界入りはご家族に反対されたそうですが、現在は、やさしく見守っておいでだとか…。愛情あふれるご家族で本当に羨ましいですね。

今後も活躍を心から期待しています(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ