「戦う!書店ガール」AKB渡辺麻友、山田涼介や櫻井翔の噂の真相は?

スポンサード リンク


「戦う!書店ガール」に出演が決まったAKB48の、渡辺麻友ちゃん。なんとゴールデンタイム連ドラ初主演という事なんですね。女優の稲森いずみ(42)さんとのダブル主演となります。山田涼介さんや櫻井翔さんのと噂の真相にせまりたいと思います。

「戦う!書店ガール」に主演決定の渡辺麻友

「戦う!書店ガール」に主演決定の渡辺麻友

出演が決まって渡辺麻友ちゃんはこんな風に語りました(^^)/

「私は将来、幅広い役を演じられる女優になりたいので、夢への大きな第一歩。アイドル“まゆゆ”ではなく、女優・渡辺麻友に期待してください!

渡辺は初共演の稲森については「いつもテレビで見ている女優さんなので、本当にお綺麗で圧倒されましたが、すごく優しい方でした」と印象を明かし、一方の稲森は「初共演の渡辺さんは、少女マンガから飛び出てきたような可愛らしい方で、お会いしたら何となく波長が似ている感じがして、自然と会話をしていました。しっかりした印象を持ちましたので、ドラマの現場では、ちょこちょこ頼っちゃうかもしれません(笑)」 引用元 モデルプレス

渡辺麻友ちゃん、女優のしての大きな第一歩ですね、まさに脱皮という感じでしょうか。とにかくここが肝心ですから、頑張ってほしいですね。稲森いずみさんはゴールデンタイムのドラマは何度も経験されているし、今回W主演という事で本当にいいお手本的な存在になってくれるでしょうね。撮影はなんと本物の本屋さんをかりて、深夜に撮影されているといいます、大変そうですね…体に気をつけて頑張ってほしいですね。

渡辺麻友さんの、山田涼介さんとの噂

Sponsored Link

さてやはり、気になるのが彼氏の噂ですよね。しかし、AKBは恋愛禁止!ですからね。一応表面上はないことになっていると思います(^^;)。ジャニーズのHeySay!JUMPの山田涼介さんとちょっと噂がありますね。なんでも、ミュージックステーションで共演したときに渡辺さんが山田涼介さんを何度もチラ見したというのです。それで「好きなんじゃないの?!」っていう事になったというのですが…ちょっと強引な感じがしないでもないですよね(^^;) その後山田さんからまゆゆに話しかけた…そうなんですね。そのごちょっぴりニセ画像てきな熱愛写真も出回って…。うーんどこまで本当なのか…っていうところで終わってますね~。

渡辺麻友さんの、櫻井翔さんとの噂

こちらもジャニーズである、櫻井翔さんとの噂なんですが…。プリクラ画像が流出したという事だったんですね。その画像というのが誰がどうみても、ほんのいたずら的なものだと分かる感じなんですよね。かわいい、いたずらだったんでしょうね。まーそもそも、この画像で真に受けるか?っていう感じもしないでもないのですが(笑。しかし、子供のいたずらもネット上でなされるようになったんですね。昔なら近所の公園の壁に○○が○○を好き!みたいな落書きだったんでしょう笑 でもこのイタズラが原因で、二人の不仲説がでまわったり…そこそこ影響があったようで(^^;) これからはちょっと気をつけて欲しいですね。

00001

 

ドラマの原作は碧野圭(あおの けい)さん

00001

まゆゆの恋の話が気になりますが、とにかく、初ゴールデン主演という事で、まゆゆではなく、渡辺麻友ちゃんを早く見たいですよね。このドラマ、原作は碧野圭(あおの けい)さんの「書店ガール」シリーズ(PHP文芸文庫)という事なんですが、「本屋に詳しい小説家」さんと言われているそうですよ。碧野圭さんは名古屋うまれの現在55才の小説家さんですね。今回のドラマ化に際し

しかも、主演が渡辺麻友さん(AKB48)と稲森いずみさんのダブルキャスト。
著者が思っていたよりずっと大きな展開になりそうで、ただもうびっくりしています。

というコメントをご自身のブログでだされていますね。現在、「書店ガール4」の執筆をしています。という事で、まだ始まってもいないですが、ドラマの「戦う!書店ガール」も続編が期待されますよね!わくわくします(^^)/

スポンサード リンク


One Response to “「戦う!書店ガール」AKB渡辺麻友、山田涼介や櫻井翔の噂の真相は?”

  1. […] もチラ見したというのです。 「戦う!書店ガール」 に出演が決まったAKB48の、渡辺麻友ちゃん 。 [引用元] 「戦う!書店ガール」AKB渡辺麻友、櫻井翔(ジャニーズ)の噂は本当? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ