スノボ正樹(斯波 正樹 読み方)イケメンスノーボーダーの彼女は?

スポンサード リンク


スノボ正樹さんこと、名前の読み方は「しば まさき」さん。イケメンのスノーボーダーです。気になる彼女の噂をチェックしましょう!

スノボ正樹さんの気になる彼女の噂

001

イケメンの、アルペンのスノーボーダーですから、それはちょっとかなり、もてていると思うんですよね、そこで、彼女の噂を探しましたが、ありませんっ。何も出てきませんっ。(>_<) けっこう硬派ですね(^^)。でも、こんなハイスペックの男性なら、絶対彼女いると思いますね~(^^)。

スノボ正樹さんのプロフィールを見てみましょう!

 ●1986.4.26(29才 2015/01/19現在)
●おうし座です。
●血液型:B型
●身長は、170cm 体重は 78kgという事です。やはりスポーツマンですからがっちりとした体格をされていますね。素敵です!。

●東京都生まれ(9歳の時、蔵王温泉に移住後、スノボを始める)
Uターンで東京から蔵王温泉に家族で移住されたそうですね。

もし斯波 正樹さんが、そのまま東京で育っていたら、おそらくスノーボーダーにはなっていないですよね~。蔵王が彼を育てたのですね~。

●ホームゲレンデは、蔵王温泉スキー場
ここに行けば会えるかも?

●お兄さんの影響でピアノを幼少時から習得してかなりのレベルになっている。

●山形南高校卒業後は、実績が認められ、カナダのスポーツ専門学校(CSBA)へ特待生として留学されているそうです。CSBAはおそらくこちらです。(http://www.csbawhistler.com/)

特待生という事はそれなりの実績があったという事ですよね。その実績はというと、国際スノーボード連盟ジュニア世界選手権(イタリア大会)で優勝されたそうですね。これが初めての国際試合だったといいますから、スゴイです。

●英語が得意

 

蔵王の母「しばママのお店」は正樹さんのお母さんが経営

Sponsored Link

正樹さんのお母さんがお店をやってらっしゃいます。

蔵王の母「しばママのお店」

「しばママのお店」のHPから引用しますと、

しばスキーは、しばママが冬はレンタル業、夏はモードチェンジしてランチ&Cafeのお店を営業してたお店です。
今回、しばママのお店が隣の建物にリニューアルしましたが、いつもの冬のようにしばママはレンタル業をメインに働くため、しばママのお店にはあまり顔を出せないそうです。
何故ならお客様に納得した物をレンタルして欲しいから!
同じサイズの靴でもメーカーによって微妙にサイズが変わるし、横幅の広いタイプを借りたいなどの要望に応えたいから。
ただレンタルするだけじゃなく、お客様にあった物をレンタル出来る素敵なお店です。
しばママと楽しいおしゃべりしながら薪ストーブであったまりませんか?

しばママのお店

HPには心のこもった、お母様の文章が掲載されています、じわっときますね。このお店にいくと、斯波 正樹さんのグッズ、Tシャツとかも販売されてますよ(^^。 (時期にもよると思うので行かれる前に事前に確認してくださいね)

実際に行かれた方の動画がありましたので、掲載しますね。素材だけで30種類以上っていうのがスゴイですね。ほのぼのした感じがいいです。本がたくさんあるという事で、なにかゆっくりできそうですよね~。

 

斯波正樹さんのオフィシャルサイト

さて、(http://masakishiba.com/profile.html) こちらは、斯波正樹さんのオフィシャルサイトのプロフィールページです、ここに掲載されている写真すっごいいいですよね~っ(^^)/ 人柄まで映されているって感じがします とにかく、これからも国際的な活躍を、心から期待しています(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ