皆藤愛子は今現在フットブレインキャスターで活躍中!結婚の噂は?

スポンサード リンク


皆藤愛子さんは今現在、『FOOT×BRAIN』として活躍中です。めざまし後、どうしているのかな?と思われていた方も多いでしょう。結婚の噂などについて画像を見ながら、迫ってみましょう!

皆藤愛子さんの現在

2015年1月からサッカー番組の『FOOT×BRAIN』でキャスターとして頑張っていますね(^^)/。皆藤愛子さんがスポーツ番組でメーンキャスターを務めるのは、これが初めてといいますから、最初は本人も緊張したでしょうね。サッカーの知識は当初はにわかファンくらいだったそうですね。

『FOOT×BRAIN』

初回の収録の後は「勝村さんをはじめ、アナリストたちが本当に熱くて圧倒されたけど、とても楽しくてあっという間だった」と話したという愛子さん。前任者の杉崎美香さんが結構人気があったというのもあって、ちょっとプレッシャーだったと思います。アラサーになってもまだまだとてもかわいらしいキャラが持ち味の皆藤さん、ますます頑張ってもらいたいですね。

さて、結婚の噂はどうでしょうか!

【スポンサードリンク】

以前熱愛の噂があったのはflumpoolのボーカルである、山村隆太さんでした。交際のきっかけも今から5年前、めざましテレビでの共演といわれていますね。代官山あたりでの、目撃情報なども飛び交いましたが、信憑性は謎ですね。

00001

山村隆太さん

なんでも2011年に別れたが、2013年になって復縁という噂もあります…。いずれにせよ、まだまだ結婚のお話は先のようですね。31才なんで、そんなにもゆっくりもしてはいられないと思うのですが、なんてったって皆藤愛子さんですからね。ご本人がその気になればいつでもっていう感じだと思いますね(^^)

 

フジテレビ局アナになれなかった皆藤愛子さん(T_T)。

皆藤愛子

皆藤愛子さんはフジテレビのアナウンサーだと思われている方も多いのですが、実はご本人もかなり辛いところだと思うのですが、違うのです。

フジテレビの入社試験(アナウンサー職)を受験されてはいるのですが、なんと最終面接で不合格(>_<)になられているという事なんですね。すでに大学在学中からめざましに出演していた彼女にとって本当に辛い出来事だったでしょうね…。

幼少の頃からの夢が「アナウンサー」だった…と聞くと本当にかわいそすぎます(>_<)。しかし「局アナ」の道でなくとも「フリーアナウンサー」という道もありましたね。フリーアナウンサーとしてプロダクション「セントフォース」に所属し、めざましのお天気キャスターとして絶大な人気を誇りましたね。

皆藤愛子

その後2012年に番組のリニューアルに伴い「めざまし」卒業となりました(T_T)。なんでも元NHKアナウンサーで、めざましキャスターの大塚範一(おおつか のりかず)さんから、とても気に入られていたという皆藤愛子さん。大塚範一さんが「白血病」のために療養中という事で、だんだん皆藤愛子さんの居場所が少なくなっていったのかもしれませんね。

00001

卒業後は、『めざましどようび』のメインキャスターに専念するということでした(現在はそちらも卒業しています)。その後は「めざましテレビアクア」の月~火の担当キャスターを頑張っていますね。

お天気おねえさんをずっとやっていたので、どなたかが、「気象予報士」という道もあったのでは?と言っていましたが同感ですね、元来「才女」ですしね。早稲田の文学部だったですよね、でもやはり夢は「アナウンサー」ですからね。気象予報士はちょっと違ったのでしょうね。

これからも愛らしい姿で「アナウンサー」「キャスター」として夢を追い続けてもらいたいと思います(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ