杉浦太陽への通い妻?辻希美の驚きの必殺ダンボール移動!

スポンサード リンク


杉浦太陽くんのマンションへの通い妻をしていたという、辻希美さん、驚きの必殺○○移動!なんですが、実はなんと「段ボールにはいって荷物になって移動する」という事だったんですね(^^)。もちろん一人ではできませんので、協力者が必要ですよね(^^;)。宅急便とかの本当のいわゆる荷物ではないですよ(^^;)

001

段ボールにはいって通い妻

イケメンで若いお父さんとして、絶大な人気のある杉浦太陽くん。子育て中のお母さん方にも人気ですよね。奥様はいわずとしれた、人気ブロガーとしても有名な、辻希美さんですが、杉浦太陽くんのマンションに内密に通うために…「段ボールに入って通っていた」事を告白しましたね。

段ボール

まさに、映画ばりのストーリーですよね。お友達が、台車で(台車を使ったと思うんですよね、さすがに人一人はいったら段ボールって持ち上げられないと思うんですよね 笑) 段ボールを届けると、「やっと会えたね…」みたいな感じで辻ちゃんがでてきたのかなと思うと、なんかロマンチックですねぇ。段ボールには、お泊まりグッズも入っていたのかなっあとお土産とか?ってちょっと想像してしまいますよね。

モー娘は恋愛が禁止だったので苦肉の策だった!

Sponsored Links

モー娘は恋愛が禁止だったので、絶対に見つかっちゃいけない(>_<)という事で、荷物となって杉浦太陽君のところへ通っていたというわけなんですが…。なんか、本当に、かわいらしいストーリーですよね~。

しかし、いったい、誰のアイデアだったんでしょうか(^^;) まさか杉浦太陽君が段ボールにはいってくればいいんじゃない?なんて言ったとは考えにくいですよね。まぁ女性の方からそう提案したと考えたほうが自然ですよね。

誰のアイデアかはよしとしても、でもそこまでして会いたいという気持ちがまさにロミオとジュリエットばりですね。お友達もよく手伝ってくれましたよね。まぁでも犯罪ではないから、仮に見つかっても、逮捕はされないでしょうけどね。

ロミオとジュリエット

しかしここで問題がありますが、帰る時はどうするの?って事ですよね…。行きも段ボールなら、やはり帰りも段ボールでしょうか…。お友達にまたお願いして台車できてもらうとか?いろいろ想像してしまいますね(^^;)

とにかく、そのお友達の協力がなければ、今の、二人のかわいいお子さん3人もひょっとしたらいなかったかも?しれないと思うと、不思議ですね~♪ 今後もお二人の活躍を大いに 期待したいですね♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ