大河花燃ゆ・グレーテルの瀬戸康史、桐谷美玲&妹情報(画像と動画)

スポンサード リンク


NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中の、瀬戸康史くん!。「グレーテルのかまど」でもその魅力を存分に出してくれていました~。自然にしゃべっているような雰囲気がとてもよかったです。「グレーテルのかまど」でファンになった人も多いと思いますね♪。というわけで気になる桐谷美玲さんの噂と、妹さんの情報をチェックしましょう(^^)/

NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」

瀬戸康史

ちょんまげ姿、かなりかわいいですよね~。洋風なお顔立ちなんで、似合わないのではないかな…っとちょっと思ってたんですけど、どうしてどうして。なかなかいけてますよね(^^) 瀬戸康史くんてけっこう、髪型もいろいろチャレンジするイメージいありますよね。とはいえ、ちょんまげは、たぶん大河で始めてだったんじゃないかと思いますけど(^^;)、彼のレパートリーの一つになるかも?

 

瀬戸康史くんの気になる彼女情報、桐谷美玲さん?

さて、彼女はいるのでしょうか?またいるなら一体誰なんでしょうか!。噂を検証してみましょう!

噂1 約6年まえ 橘美緒さん

橘美緒
ブログの内容がかぶったり、ペアのリングをしていたりと噂になりましたね。こちらは信憑性がありますね。しかし、もう6年も前なのでよい思い出となっているのかなぁ~。

 

噂2 桐谷美玲さん

桐谷美玲

00001上の画像は一番左が、桐谷美玲さん、その右に瀬戸康史さん、桐谷美玲さんが瀬戸康史さんにちょっと寄り添っているような感じがしますね。写真はちょっと前の2011年の「ランウェイ☆ビート」の完成披露試写会の時のものです。で、ちょっと他の人にくらべて距離感が近いような雰囲気ですよね。この「ランウェイ☆ビート」の共演がきっかけで噂がながれましたが、噂を拡大したのはこのプリクラ画像。これがネットに出回ったそうなんですよね。

桐谷美玲さん 瀬戸康史さん

 これは確かに噂になるでしょうね(^^)。しかし、これって仕事の企画で撮影したそうなんですよね。かなり紛らわしいですよねっ(^^;)。その頃、桐谷美玲さんは別の男性との交際の噂があるので、やはり桐谷美玲さんとは本当のおつきあいはない?のかもしれません。個人的な意見ですけど、若干ですが、噂1の橘美緒さんに似ているような感じがしませんか? いずれにせよ、めっちゃ美人って事ですけどね(^^;) 

 

瀬戸康史くんの気になる妹情報

瀬戸康史

なんと弟のようなイメージの強い、瀬戸康史くんですが、妹さんが二人もいるお兄ちゃんなんですよね。意外~(^o^)。ぜったい末っ子だと思ってました~。

で、そのうちの一人はモデルの瀬戸 さおり「SAORI」さんという事です。きました兄弟で美形…。ずるい神さまは本当にずるいです。瀬戸康史さんが自分のオフィシャルブログで公開したものです。でこちらの妹さんは、モデルや女優として活躍されているそうですね。

もうひとかたの妹さんの情報は、残念(>_<)ありません~。

 

瀬戸康史くんのオチャメ画像

Sponsored Link

こちらはなんと瀬戸康史くんの女装画像です!!わーすごいかわいいんですけど…。まぁしっかりお化粧もしていますし、まつげもパッチリついていますから、誰でもこれだけすればかわいくなる??かなとは思いますが、やーでも、やっぱり目とか鼻とか素材が違いますねぇ…。首も長いなぁ。羨ましい。

瀬戸康史くんのオチャメ画像

 

 

瀬戸康史くんの魅力いっぱいの動画 「SETOUT」

 

笑った顔がいいですね~。着流しも似合っています、やはり背が高いので、こういう着方が本当に似合いますね。

これからもますます、妹さんとともに、活躍して欲しいと思います、期待しています(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ