剛力彩芽、熱愛のお相手はなんと○○!山口百恵に似ている

スポンサード リンク


剛力彩芽さんの、熱愛のお相手はなんと、あの松坂桃李さん?!(噂の範疇をでていませんっ) そして、山口百恵さんによく似ていると評判ですよね~(もちろん若いときの山口百恵さんですよ)

002

熱愛のお相手は左利き俳優のとおりくん!

松坂桃李

得意のダンスでいつも魅了してくれるかわいい剛力彩芽さん、熱愛のお相手は左利き俳優の松坂桃李(まつざか とおり)さん!(噂の範疇を出ていませんが)と言われています(^^

松坂桃李さんといえば本当に気さくというか、なんとスウェット姿で仲間内の同窓会にも出席してしまうという、本当に「芯から飾らない人間」ですよね。私、大好きなんですよね。

お父さんが確か心理学者で、大学の教授をしていらっしゃるとか。とても「いいとこのこ」なんですね(^^)。羨ましいなぁ。

だけど当のご本人は、芸能活動が忙しくなって大学を中退してしまってますよね(>_<)。でも、もともと教養が高いというか、産まれたときから知識人てきな雰囲気がある方なんで、中退というのも、なんだかかっこうよく感じますね(^^)。

ただもちろん、剛力彩芽さんとは、噂の範疇を出ていません。しかし、煙のないところに火はたちませんしね。気になりますっ。

 噂の火元はここ!映画『ガッチャマン』

Sponsored Links

でもって噂のルーツはここなんです、2013年の映画『ガッチャマン』で共演したのが煙のでもととなっているみたいなんですよ。芸能界ですから、こういう噂もつきものですね。

ガッチャマン

でも、こういう噂とともに映画やドラマなどももっと楽しくなっていくような気がしますよね。こういう噂がなかったら、芸能界ってとてもつまらないと思いませんか?

昔の山口百恵さんに似ている??

ちょっと古い写真ですけど、現役で活躍されていた頃の、山口百恵さんの写真がこれです。似ていませんか?そのせいかどことなく、山口百恵さんの印象がまじって、芯が通ったお嬢さんのような気がしています(^^)。

山口百恵

 

剛力彩芽さんのプロフィール

剛力彩芽さんのプロフィールを見て行ってみましょう~

★1992年8月27日 生まれ
★獅子座 (りんとした感じなんとなく似合うなぁ~)
★モデル、女優、タレントとして幅広く活躍
★出身は神奈川県
★芸能界入りのきっかけ
2002年、第8回全日本国民的美少女コンテストの
オーディションに参加した際にスカウトされたこと
★2008年からファッション雑誌『Seventeen』の
専属モデルとしても活躍

今後も彼女のずば抜けた、ダンス力と、そして、演技の方でも大注目ですね(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ