伊勢谷祐介,大河[花燃ゆ]吉田松陰役,長澤まさみや山本寛斎との関係は?

スポンサード リンク


伊勢谷友介さんが、NHK大河ドラマ、「花燃ゆ」に吉田松陰役で出演!視聴率が若干低迷しているそうですが、これからです、頑張って欲しいですね。気になる、長澤まさみさんとの噂、またあの山本寛斎さんとの関係について迫ってみたいと思います(^^)/

 NHK大河ドラマ「花燃ゆ」松陰役の伊勢谷祐介さん

00001

伊勢谷祐介さんは、出演するドラマに非常にこだわりがあるようです。そのこだわりの中、これだ!と伊勢谷祐介さんが思ったドラマですから、それ相応のクオリティがあると思います。そのこだわりですが、引用しますと、

2012年(平成24年)1月現在、『白洲次郎』と『龍馬伝』(ともにNHK)を除く連続テレビドラマには出演しておらず、この理由として、『(連続ドラマは)監督が一人ではない場合が多いため演出の統一性がなく、また、視聴率に左右されて脚本が変わることが(映像に関わる人間として)飲み込めない』と語っている。(引用 Wikipedia)

005

というくらいです。とにかく、『白洲次郎』よかったですよね~。『白洲次郎』を見てからこの人だれ?と急に気になり出しましたよね(^^)。

白洲次郎

伊勢谷祐介さんって、東京藝術大学に現役合格という事ですから驚きです。ウィキペディアに絵を描くことが得意で現役合格…とありますけど、絵が好きなだけではとうてい入れないレベルの高い大学ですよね。東大より難しいとも言われています。日本において芸術大学の最高峰。そんなすごい大学に席をおいていた彼にとって、やはり「ドラマ」も一つの作品ですから、中途半端な事はできませんよね。

彼女?気になる長澤まさみさんとの関係は?

Sponsored Link

さて気になる長澤まさみさんとの関係ですが、長澤まさみさんのご両親や事務所も公認で結婚も秒読み…と言われていましたが、去年(2014年)6月に、完全破局説が出ましたね…(T_T)。

005

ただ、2015年今年の1月、二人が手をつないで歩いていたとう目撃情報が多数ツイートされましたっ。復縁でしょうか(^^)。くっついたり離れたりというのは、どんなカップルにもありますよね。確かにこの後ろすがたは長澤まさみさんっぽいですね。伊勢谷祐介さんって身長も180㎝と高いですから、様になりますねぇ。頭もいい、カオもいい、スタイルもいい…。長澤まさみさんが離れられないとしたら、よくわかりますよねぇ。

00001

 

さて、山本寛斎さん(71才)とはどのような関係なのでしょうか?

00001

じつは、お父さんが洋服の仕立てのお仕事をなさっていたそうですが、そのお父さんとは、伊勢谷祐介さんは、ほとんど面識がないそうです…。で、山本寛斎さんとは、異母兄弟になります。山本寛斎さんは、そのお父さんの影響もあったのでしょうね、服飾デザイナーですから。しかし、伊勢谷祐介さんも東京芸術大学を出られてますから、やはり「アーティスト」としての血がやはりあるのでしょうね。

しかしお二人は、あまり似ていませんね、年もわりと違いますしね。

こちらがどうもお二人のお父さんの画像のようです。伊勢谷祐介さんにそっくり!。っていうか、やはりイケメンだなーーーー(^^;)

00001

 さてまだまだ大河ドラマが続きますが、今後が本当に楽しみですね(^^)/ 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ