大河花燃ゆの冨田佳輔くんの彼女情報や出身高校を画像でチェック!

スポンサード リンク


NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中の、岐阜県出身の、冨田佳輔(22才)くん! とてもイケメンで目が離せません!今年の、急上昇株ではないのでしょうか(^^)/ そんな冨田佳輔くんの彼女情報や出身高校など、画像&動画をチェックしましょう!

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中!

冨田佳輔

NHKの大河ドラマに出演というのはスゴイですね。そりゃまだ主演ではないですけれども、端役からブレイクした方も多いです。今をときめく超ブレイク俳優の堺 雅人さんだって、10年前の「新撰組!」では脇役でしたよ。そうそう思い出しますと、堺 雅人さん「新撰組!」でも存在感はありましたね。で、現在の「花燃ゆ」は若干、視聴率が低迷しているという事ですが、まだまだこれからだと思って期待してます(^^)/

 

冨田佳輔くんの彼女情報をチェックしましょう!

Sponsored Link

えぇっと、いろいろみましたけども、現在のところ彼女情報は見つかっていませんっ(>_<) ただ、はっきりとは公表されていないのですが、トミタ栞さんが妹さんであるそうですね(^^)/。トミタ栞って誰?と思ったかた!

トミタ栞

ダメですよ~、情報に疎くなっていますよ(^^)

テレビ神奈川制作の音楽情報バラエティ番組『saku saku』の5代目MCですね。これが芸能界デビューだったとか。その後エピックレコードジャパンから、ミニアルバム「トミタ栞」で歌手としてメジャーデビューをしています(^^) ととのった顔立ち、確かに似ていますね。兄弟で活躍されているかたっていうのは、こんな風に、美形に美形というのが本当に多いですよねぇ。同じDNAですからね、やはり。ローラと双子のお兄さんとか。アナウンサーですけど小林麻央・弥生さんとか…。あげたらキリがないですがね(^^)

トミタ栞

 

さて、冨田佳輔くんの高校はどこでしょう?

岐阜県飛騨市古川町にある、岐阜県立吉城高等学校だという事ですね。ここですね、すっごい山の中にあります。山を切り開いてつくってある高校なんですね。のびのび育ったんでしょうね。写真をみてものびのび感があふれていますね~。空も綺麗だろうなぁ~。

岐阜県立吉城高等学校

 

実家がラーメン屋さん?

さて実家がラーメン屋さんで「豆天狗」という名前だそうです。行列のできるラーメン店らしいですよ!店の中には、トミタ栞ちゃんのポスターがあるそうですよ(^^) 割と田舎の方だと、実家がお店やっている子とか結構、クラスで有名だったりしません? きっと冨田佳輔くんもあのラーメン屋さんの…とかでわりと知られた子だったんだろうなぁなんてかってに推測します(^^) その上、イケメンですしね~。

午後2時前というピークを外した時間にもかかわらず店外に20人近い行列ができていた。店外にベンチを設置しているうえ、青いTシャツを着た店員がこまめに状況を確認してくれるのでストレスはあまり感じない。〔中略〕 さすが人気のある店だけあって、中華そばのレベルは秀逸。あっさり系のラーメンながらコクがありスープの風味が素晴らしい。(食べログ)

ラーメン屋さん「豆天狗」

一部を抜粋していますが、ほかにも非常に良い評価が多いですね~。

私もラーメンにはちょっとうるさいですから、ちょっと行ってみたくなりますよ~っ(ふらっといくにはちょっと遠いかぁ…残念 近くに行ったときにはぜひ立ち寄りたいお店ですね(^^)/)

冨田佳輔くんと、妹のトミタ栞さん、ご兄弟ともにますます活躍して欲しいと思います(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ