大河のふさ役で活躍の小島藤子さんのカワイイ画像とCM動画をチェック!

スポンサード リンク


大河ドラマ『花燃ゆ』の「ふさ役」でおなじみの小島藤子(21才 2015現在)ちゃん、中1でモデルデビューしてからは、おはガールなどでも知られていますね。ハーフのような美少女から麗しい女性となった小島藤子さんをチェックしてみましょう。

小島藤子さんのプロフィール

小島藤子

★1993年12月16日生まれ(201503現在 21歳)
★ニックネーム ふーちゃん、ふにこ
★出身地 東京都

特技 書道(この特技で『とめはねっ! 鈴里高校書道部』や
『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』に出演)

★人見知りだけど、なんでもハッキリ発言するタイプ
 (違うと思ったら監督にも意見するといいます!ちょっと周りはドキドキしちゃうかも?ですね)

★ポジティブな性格であまり泣かない。高校の卒業式でも泣かなかった(仲の良い事はまた会えるという事で)

本名も小島藤子さん(比較的古風なお名前ですがお爺さまがおつけになったそうですね 藤の花のように綺麗にという意味だそうです。生まれ月の12月は藤の花が咲いている時候ではありませんから、お爺さまがきっとお好きだったんだと思います。)

藤の花

★日出高等学校卒(芸能界の方がよくおられますね)

★O型

★身長160㎝(体重は不明です)

★姉妹兄弟はなく1人っ子

★顔立ちからハーフなの?と言われているが、お父さんもお母さんも日本人

★好きな色 黒 (てっきり藤の花の色の、藤色が好き!っという感じかな?と思っていたのですが、黒!だそうです(^^))

★芸能界へ入ったキッカケ
小学6年生の時、近所のレンタルビデオ店で、父親と一緒にアニメのビデオを選んでいる所がスカウトの目にとまり店を出たところで、声をかけられたといいます。スカウトの方は、その時はお父さんに主に話をされていたようでご本人は「雷がなっているので早く帰りたい…」と思っていたとか。

 

小島藤子さんのカワイイ画像をチェック!

Sponsored Link

ニコ☆プチの専属モデル時代の写真、おはガール時代の写真です。無垢な感じが本当にかわいらしいです。突然スカウトされるタレントさんというのはやはり、どこか存在感が違いますね♪

小島藤子

 

小島藤子さんが登場するCMの動画をチェック!

小島藤子 デイリーヤマザキ 中華まん「ほかほか」篇 TVCM

 

 美味しそうに食べますね!!この食べっぷりがいいです!演技うまいですね。想像ですが、撮影ではきっと何個もたべて辛かったでしょうね。

 

ソフトバンク CM 待ち合わせ篇 小島藤子 渡辺大知

この演技だけでも、小島藤子さんがやはり演技ができる女優さんだって分かりますね。で、ストーリーの話ですが、非常に個人的なんですけど、最後に、男性に抱きつくというのがなんだか軽いっていう感じがします…笑。うまいもん食べさせれば怒った彼女もご機嫌さんみたいな、ちょっとチープな感じが…笑。

ソフトバンクは大好きなんですけどもね。ソフトバンクのロゴマーク「=」は海援隊のロゴマークから孫正義さんが考えたという事、それを感じながら、このCMを拝見しました(^^)/

よければお勧め孫正義さんの動画をぜひこちらから!
林修氏が語った孫正義氏の偉業、ご本人が語る動画「一冊の本との出会い」

 

2篇 小島藤子 チュチュアンナ CM Tutuanna 「冬」&「身支度」

笑った時の、 えくぼが本当にかわいらしいですね。

そのほかのCM

NTTdocomo 応援学割(2011年2月 – )
SONY WALKMAN S series(2011年12月 – )
大和ハウス工業 xevo+免震システム(2012年4月 – )
三菱UFJニコス MUFGカードゴールド(2012年7月 – ) 

 

小島藤子さんの理想の彼氏、本人の告白動画!

好きなら自分から告白しちゃいます!という小島藤子さん、あまり引っ張られるような感じはスキではないといいます(^^)。本当にハッキリしているタイプですね、個人的にとても好きです。日本ではこのような感じの子が少ないですよね。もっともっと藤子ちゃんみたいな子が多くなって欲しいなぁ。

 

松井愛莉さんに似ている?という噂

さて、小島藤子さんが松井愛莉さんに似ている~!!という話がよくありますけれどもどうでしょう?画像を見比べてみましょう!

小島藤子、松井愛莉

左が小島藤子さん、右が松井愛莉さんですね。写真にもよりますけど似ていると言われたら似ているような…という感じでしょうか(^^;)

 さて、好きな色はクロ!っとハッキリいう、小島藤子さん。タレントさんだと自分のイメージを気にして「ピンク」とかいいそうなところですよね。(もしくは、藤子の「藤」の色とか)。「クロ!」と宣言する小島藤子さんが大好きになりました。今後も心から応援したいです。周囲に流されないすごい女優さんになって欲しいですね。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ