「花燃ゆ」「仮面ライダードライブ」の内野謙太さん動画&画像集

スポンサード リンク


「花燃ゆ」松下村塾の塾生の松浦 松洞(まつうら しょうどう)役の内野謙太さん

内野謙太さんは、子役から芸能界で活躍しているという、すごくベテランの俳優さんなんです。演技力もとても評判ですね。「仮面ライダードライブ」では東都タイムスの新聞記者を演じ、仮面ライダーを見るお年頃のお子様をもつお母さんにも知られた存在となっています(^^)

内野謙太さんの代表作

00003

代表作は、CX『剣客商売』シリーズの飯田粂太郎役、また、映画『男たちの大和~YAMATO~』の西哲也役など数多くありますね。2014年には能年玲奈主演映画「海月姫」にも出演。もはや芸能界に、なくてはならない人という感じですね(^^)

 

内野謙太さんのプロフィール

Sponsored Link

ではここでちょっとプロフィールを見てみましょう!

★生年月日 1985年7月5日(2015.03現在 29歳)
★蟹座
★テアトルアカデミー(鈴木福君や、谷花音ちゃんや、脇 知弘さんで有名)出身
★テレビドラマ『ビーファイターカブト』で子役デビュー
★サイトウルーム(Saito-room)所属 2008年創業 新宿区
 サイトウルームには 高橋光臣さん他
★身長170cm
★埼玉県出身
★家族 父 母 妹

最近の出演作 テレビ
★仮面ライダードライブ 第6~8話
★花燃ゆ(2015年 NHK) 

最近の映画

★「SPINNING KITE」(2013年)
★中学生円山(2013年)
★海月姫(2014年12月27日)

 

内野謙太さんと萩原 聖人さんは似ている??

00002

さて、内野謙太さんと萩原 聖人さんは似ているっていう噂があります!左が、内野謙太さんで、右が萩原 聖人さん…うーん写真にもよるかな?と思いますが、あんまり似ていないような(^^;) 皆さんはどう思いますか? 

またジャニーズ事務所の、風間俊介さんに似ているという噂も。うーん、どちらかというと、風間俊介さんの方が似ているかな?まーでもどちらもソックり!!!という程でもないような…(^^;)

 

動画で見る内野謙太さん

さてこの動画は、内野謙太さんの、「SPINNING KITE」のインタビュー映像です。もてなそうないい奴「ブンジ」を演じるについて内野謙太さんが語ってくれます。

 

内野謙太さんの恋バナ!彼女的存在は?

00001

さて、読書しながら寝たり、音楽を聴きながら寝るのが好きだという内野謙太さんですが(うとうとと、寝てしまうのが好きみたいですね、私も、うとうと寝が大好きです…(^^;) 夜であっても昼であっても、そういうの、気持ちいいですよね)。

さて、気になる、「彼女的存在」はいるのでしょうか? 現在29才という事で、結婚の噂がおきてもおかしくないかな?という感じがしますが…しかし、なぜか、さっぱりそのような噂がありません(>_<)。

うーん、とても「硬派」ですね。タレントデータベースによると、明るい性格だが、すこしネガティブなところもある…という謙太さん。好きな色はピンクととってもかわいらしい所もあります(^^)。

今後もどんどん活躍して欲しいですね、期待しています(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ