福田彩乃はどうして女優にならずに芸人になった?美画像とものまね動画

スポンサード リンク


福田彩乃さんはどうして女優にならずに芸人になったんでしょうか? 正直、けっこうアナウンサーとか客室アテンダントとか、そういう感じの正統派の美人さんですよね~。おなじ美人芸人のエドはるみさんを彷彿させますよね。その美人画像と超面白い芸の動画をみていきましょう!

00001

003

普通にOLをしていたが、リーマンショックによる
派遣切りにあったのがきっかけで芸能界にはいったという

【スポンサード リンク】

じつは最初から芸人さんを目指していたわけでなく、トヨタ系企業の会社勤めの、OLさんだったという事なんですよね。驚きですよね。でもリーマンショックによる影響で「派遣切り」にあってしまうといいます(>_<)。そんなとき、たまたま目にとまった芸能事務所アミューズの『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン ?あなたの周りのイケてる子募集?」』 バラエティ部門賞に応募したそうです。余談ですが、ちなみにその時のグランプリが、野村周平君というかわいい男の子でしたね。以下の写真は、綾乃さんの高校時代の卒業写真みたいですね。めっちゃお顔が整っていますね(^o^)。こんなんなら、かなり目立ったでしょうね~。

00001

その、派遣切りのあと、お年頃だったと思うので、誰かいい人と結婚して普通の奥さんになるっていう道もあったと思うんですけれどもね~。実際、容姿端麗だから、引く手あまただったんじゃないかなと思うんですよね。でも、テレビで芸をしている所をみると、やっぱ芸が好きなのね…とは思いますね(^^) 好きなことなら仕方ないですよね~(^^) 好きこそものの上手なれっていいますからね。 福田彩乃さんの 爆笑ものまねをみてみましょう!

 福田彩乃 爆笑ものまねクルーズ

これ、かなりウケましたね。めっちゃ面白いですよね、こんだけ面白い事できるやら、やっぱ芸人の道を選んで正解といったかんじですよね~。しかし本当にネタうまいですよね。

「福田彩乃 滝川クリステルのものまね オリンピック招致プレゼン」 も爆笑しましたね。

こうやってみると、ほんとに化粧とヘアスタイルと衣装と、表情と口調でこんなにも人間かわるもんですね…それは芸のプロの方がやってらっしゃるからだとは思うのですが、ほんとに別人に見えますねぇ。もともと長澤まさみさんに似ていると言われている彼女、長澤まさみさんは得意芸ですね。

長澤まさみのまね

滝川クリステル

好きな事で生きられるって本当に素晴らしいですね。リーマンショックって本当に多くの方の人生を変えちゃったと思うのですが、こんな風に自分のやりたい事をすすむキッカケになった人もいるんですね。人によってはリーマンショックも塞翁が馬になったって事ですね。

彼女の選んだ人生を、芸で楽しませてもらいながら、今後も見つめていきたいと思います(^^)/。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ