新垣結衣ちゃん「面倒くさいのでお風呂、毎日入らない?」はなまるカフェ動画

スポンサード リンク


2015年2月24日放送の番組で、新垣結衣ちゃんが自分のお風呂事情を明かしました。お湯をためたりするのが面倒くさいので、湯船には毎日は入れない(>_<)という事です。でも、湯船にはいらないだけで、シャワーは1日2回だとか(^^)。なんだ、最初は不潔な人だったの?ってちょっとビックリしましたが、ほっとしました~。なんでも朝もシャワーを浴びないと、寝癖がすごいのだそうです(^^) でも、寝癖のままの結衣ちゃんも、ちょっと見たいですよね。

沖縄県ではシャワーだけはフツーの事

001

ちなみに沖縄県というのは、自宅のお風呂に追い炊き機能がないのがあたりまえで、バスタブそのものもない家もあるそうですね、シャワーだけしか浴びないっていうのは、わりと主流なんですね。

なんでも夏になると、水浴びだけで済ませる方もいるそうで(^^;) 沖縄出身の新垣結衣ちゃんですから、結衣ちゃんからしてみれば、なんでこんな事がニュースになるの??って感じではないのでしょうか(^^;) 結衣ちゃんにとってみたら、ごく、ふつーの事だったんですね。

とにかく沖縄は、1年の平均気温が20度を超えるそうですから、風呂で暖まる…という考え方はないのだそうです。そのため銭湯も少ないのだそうですね。
カラダを暖めるという発想は「食」の方にもないみたいです。「鍋」とかそういうのですね、たぶんないでしょうね(^^;)。

 

新垣結衣ちゃんの、お風呂関連の話題

Sponsored Link
第1位

 

参考ニュース

新垣結衣がお風呂事情を明かす「面倒くさいので毎日入らない」

24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、新垣結衣が自身のお風呂事情を語る一幕があった。

番組では、初出演の新垣を交えて、「知らなきゃ良かった」と思ってしまう話題でトークを展開した。その中で、「お風呂」についての話題になると、MCの中居正広が新垣に「毎日お風呂に入ります?」と訊ねた。

新垣は「入りたいけど面倒くさい」と答え、湯船に入るのは好きだが、湯船を掃除したりお湯をためたりするなど、自身が湯船に浸かるところに行き着くまでが面倒だと説明し「毎日は入れない」と告白した。

そんな新垣に中居は「シャワーを浴びないときありますか?」と訊ね、これに新垣は「それはないですね」と否定した。新垣は「寝癖が凄い」という理由で朝も入浴するため、1日2回シャワーを浴びるのだと語った。ライブドアニュースより

 

という新垣結衣ちゃん、2014年には母親役もこなしました、今後もますます大人の女性として、活躍をして欲しいですね(^^

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ