渡辺直美,イベント中に放屁?おなら,へそも臭い?[動画]

スポンサード リンク


渡辺直美が イベント中になんと放屁!「最近オナラが止まらない」という事を打ち明けましたそうです。おまけに以前にはおへそも臭いとか打ち明けたとか…。ま、女性とはいえ、それは芸人さんですので、ここはおならやへそも芸の一つという感じだと思います、動画を見てみましょう(^^)

渡辺直美、イベント中に放屁

渡辺直美

ぽっちゃり女芸人・渡辺直美(27)が25日、東京・台東区の国立科学博物館で行われた、映画「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」(3月20日公開)の公開記念イベントに参加した。

極めてゆるめのコンセプトで行われた企画とあって、渡辺も下腹部がゆるんだのか、イベント中に放屁してしまうハプニングが勃発。「すみません、いま結構大きめのオナラをしてしまいました」と顔を赤らめたが、イベント終了後には「実は1回しか言ってませんが、ベルトがきつくて8回くらいしてしまいました。最近、オナラが止まらないんです」と“乙女の悩み”を打ち明けた。 ライブドアニュース

というわけで、なんとも天真爛漫で、笑顔もかわくいて、とても好感のもてる彼女ですが、そもそも下品ネタが得意なのかもしれないですよね(^^;)

渡辺直美、おなら,へそも臭い?動画

渡辺直美の「へそは本当に臭いのか検証してみた」という動画があったので紹介しましょう。

ちょっと下品すぎる感じでしょうか…(^^;) 。さて、渡辺直美さんというと、面白い実話があるのを思い出しました!!。これは絶対見て欲しいです、ほんと仰天ですね。

 オートロックの自宅の恐怖 8  渡辺直美

自宅の玄関のドアにカギもかけず、いつも開けっ放しで暮らしていた(マンションのオートロックを信じていた)という驚きの、渡辺さん。なんでもカギをすぐになくしてしまい大変だったとか(^^;)。エントランスの自動ドアも隣の人にあけてもらったりという事もあったそうです(きっと隣の人も多少迷惑?してたかも(^^;))。で、そんな日々をおくるなか、飼っていた犬がどんどんふとっていく…という。一体何がおきたのでしょうか?

いや~まっちゃんのツッコミが最高に鋭いですね!さすがです!爆笑させてもらいました、で、こんな渡辺直美さんですけれども、日本では几帳面といわれやすいA型なんですよね。血液でどうこう話する事多いですけれども、本当にあてにならないですよね~。


 

【スポンサードリンク】


 

渡辺 直美さんのプロフィールを見てみましょう!

●1987年10月23日(27歳)うまれ
●身長 158cm
●茨城出身
●血液 A型
●ピン芸人 デブ系タレント
●吉本興業所属
●父親が日本人、母親が台湾人のハーフ
●ビヨンセの芸で有名になった
●尊敬するお笑い芸人「岡村隆史」(万人にわかりやすい)
月収が数100万円と言われている
●自室の片付けが苦手なタイプ
●貯金が苦手な散財タイプ
●犬好き(一人暮らしでも犬を飼っていた)

こんな彼女、勉強が大嫌い!大の苦手だったといいます(>_<)。高校受験をするも失敗し(>_<)、アルバイト生活をしたそうです。

それで、あこがれだった芸能界にチャレンジを決意。アルバイトで貯金したお金で、吉本興業のNscにはいったそうなんです。だから学歴は中卒どまり…ではありますが、渡辺直美のスゴいところは、高校受験失敗後アルバイト生活の中で、自分で道を見つけ出したところです。

自分のやりたいことってなかなか見つからないという事ありませんか? いくつになっても自分のやりたい事がみつからず、気がつけば十何年も、自分探しを長い時間やってしまっているという人、割とよくあると思うのですよね・・・。

吉本興業

ソフトバンクの孫正義さんが、プレゼンテーションで話された中にあったのですが「登りたい山をきめる」のはとにかく早いほうがよい、早いほうが成功する確率が高い、遅くなればなるほど困難になる…といわれています。

渡辺直美さんは、高校受験に失敗した事により、早めに「登りたい山をきめる」事につながったわけですね。人生万事塞翁が馬というわけですね(^^)
孫正義さんのプレゼンテーション動画「一冊の本のと出会い」はこちらにあります(^^)/

00001

まぁひょっとすると、ご両親は、NSC入りを反対されたかも?しれませんが、好きな事をやりたい!という強い思いが彼女を動かしたんでしょうね。日本では、好きな事を仕事にすることがなんだかいけないような…仕事って生活のために我慢をしならが続けるものだ…というような姿勢が美徳化されているきらいがありますが、私は渡辺直美さんのような生き方、本当に素敵だと思いますね。人生は1度きり、やり直しができないから、本当に思いっきりなんでもチャレンジしたいものですね!

 で渡辺直美さん、現在、月収数百万円といわれていますが、稼いだら稼いだだけ使ってしまい貯金ができないタイプなんだそうです(>_<)。貯金男子のまっちゃんからしてみたら信じられないタイプだと思います。

00001

でもまっちゃんとは違いますけれども、そういうタイプって、根っからの芸人タイプという感じですよね(一般論です(^^;))。いずれにせよ、彼女は、万人から恨まれないようなタイプで、女性からも好かれるタイプだと思うので、今後ますます比較的人数の少ない、女性芸人の中の一人として、頑張って欲しいです(^^)。心から応援しています(^^)。

スポンサード リンク


One Response to “渡辺直美,イベント中に放屁?おなら,へそも臭い?[動画]”

  1. まこと より:

    最近、渡辺直美がちょっと好きになってきた。見るとなんだか安心する。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ